好きなことを楽しむ日々

好きなこと、好きな場所の記録です

ブログスタートから1ヶ月半

フィリピンから戻りました。

夫の勤務先では、単身赴任先に配偶者が長期滞在することを「監査」と言っているそうです。 今回の監査も無事終了し、次回の日程もほぼ決まりました。本帰国までは、できるだけフィリピンに通って、食生活のサポートをするつもりです。

私がブログを開始してから、もうすぐ1ヶ月半になります。 文章を書く楽しさを少しずつ感じるようになってきました。拙い文章を読んでいただき、ありがとうございます。励みになります。

私がブログをスタートしようと予定していた日は、人間関係の断捨離をした日と重なってしまいました。

彼女と知り合ってからの数年間、楽しかったこともありましたが、彼女の言動に振り回されるのに疲れてしまいました。 離れたことで、以前より様々なことがスムーズに進むようになりました。なんとも表現しにくい気持ちが残っていますが、これで良かったんだと思うことにして、自分のペースで生活していきます。

まずは1ヶ月留守にした自宅の掃除です!

綺麗だったフィリピンの部屋に戻りたい…

ご訪問ありがとうございました!

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村