好きなことを楽しむ日々

好きなこと、好きな場所の記録です

干支のシャドーボックスが完成しました

グリーティングカードを使ったお正月用のシャドーボックスが完成しました。

仕事やシャドーボックスのレッスンの合間に作っていたので、簡単なわりには時間がかかってしまいました。

1日で完成させるつもりでしたが…。


枚数少なめですが、立体感は出ているかなと思います。

f:id:benitoite:20191119164146j:image

完成した作品は、別の作品に使っていたIKEAのフレームに入れてみました。

f:id:benitoite:20191119164203j:image

IKEAのフレームは軽くてシンプルなので、愛用しています。

 

順番が逆になってしまいましたが、次はクリスマスの作品の額装作業が待っています。

 

ご訪問ありがとうございました!

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村