好きなことを楽しむ日々

好きなこと、好きな場所の記録です

しいたけ占い

12月に入り、雑誌等の「来年の運勢」が出揃いましたね。

様々な占いで、私が欠かさずにチェックするのは「しいたけ占い」だけです。

毎週月曜日の正午に、LINEで星座別に1週間の占いが配信されます。

そして上半期・下半期に各月の占いも配信されます。

星座別のざっくりした占いですが、「なんかいろいろあるかもしれないけれど、大丈夫ですよ」と必ず背中を押してくれる文章が好きです。

 

ちなみにしいたけさんによると、今年の9月の私は「直感レベルで物事を続けていくか、手を引くかを決めていってもいい時期」にいました。

そして10月は「大事な回復期間で、疲れが出たり、または、疲れが出る前に積極的に疲れを取るような大事な調整期間」とのこと。

 

私は9月末に人間関係の断捨離をして、10月にフィリピンに行き、1ヶ月のんびりしながら、これからやりたいことのリストを作ってきました。

しいたけさんのメッセージは私個人に向けたものではないのに、なぜかピタリとはまってしまうのが不思議です。

 

今日(6日)、しいたけ占いの2020年上半期の運勢が配信され、ワクワクしながら読みました。

f:id:benitoite:20191206193113j:image
過去の5年間、「守り」の周期にいた私は2020年上半期からは、攻め手に、そして、狩人に戻るそうです。

 

9月末にお別れした友人と知り合ったのが、5年前だったという奇遇。

 

最後に

 

「私の人生が始まっていく」


そういう台詞も言ってみて。


ちゃんと結果を出していくから! いい人生を!

 

と、新しい年に送り出してくれる「しいたけさん」。

いい人に違いない。

 

 

ご訪問ありがとうございました!

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村