好きなことを楽しむ日々

好きなこと、好きな場所の記録です

福袋いろいろ

明けましておめでとうございます

皆さまにとって穏やかで幸せな1年になりますように。

 

サッカーの天皇杯をテレビ観戦し、簡単なお正月料理とワインで私の2020年初日は終了。


今日(2日)、息子は早朝5時過ぎに外出し、マックの福袋を買ってきました。人気の福袋のようですね。最寄りの店舗では限定20個ということでした。

f:id:benitoite:20200102162504j:image

ポテトのタイマーがかわいい。

f:id:benitoite:20200102171228j:image


ついでにDEAN & DELUCAとカルディの福袋整理券もらってきてくれたので、今年は福袋をたくさん買ってしまいました。

どの福袋にもコーヒーが入っていました。しばらくはコーヒーを買わなくても良さそうです。

f:id:benitoite:20200102162949j:image


そして息子が神保町で買ってきた中古クラシックCDの福袋。100枚入りで3500円。

f:id:benitoite:20200102163429j:image

こんな福袋、誰が買うんだろう?と思っていたのですが、次々と売れていったそうです。

毎年売り出される福袋ではないので、好きな人にはたまらないんでしょうね。息子もとても嬉しそう。

ちらっと覗いてみると、聴いてみたいCDが何枚かありました。今度貸してもらおう。

 

ゆっくりとスタートとした私の2020年。

流されず、雑音は気にせず、自分のペースでやりたい事を進めていく1年にしたいと思います。

f:id:benitoite:20200102172508j:image

 

 

ご訪問ありがとうございました!

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村