好きなことを楽しむ日々

好きなこと、好きな場所の記録です

10年ぶりに額を開けてみたら

新しく作ったシャドーボックスの額が決まらず、とりあえず別の作品の額に入れ替えてみました。

あと2センチくらい小さいほうが、バランスがいいのですが…。

わざわざオーダーするのも面倒なので、たぶんこのまま飾ります。

f:id:benitoite:20200201150400j:image

 

ついでに10年前に作った作品の額を開けてみました。

f:id:benitoite:20200201145553j:image

シリコンや両面テープが劣化しているかな…と思ったら、やはり外れてしまっている箇所がありました。額を開けるまで気づかなかったです。

f:id:benitoite:20200201145618j:image

 

しっかり補修して、額も新しいものに変えました。

ゴールドより白の方が我が家には馴染む…とわかっていたのに10年間ゴールドのままでした。

f:id:benitoite:20200201151758j:image

仕上げ剤が効いているので退色もなく、まだまだ飾ることができそうです。

時間をかけて作った大切な作品です。

 

ご訪問ありがとうございました!

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村