好きなことを楽しむ日々

好きなこと、好きな場所の記録です

少しずつ…

 

午後、散歩を兼ねて買い物へ。

スマホを忘れてしまい写真を撮れませんでしたが、雲ひとつない青空で気持ち良かったです。

 

f:id:benitoite:20200517195642j:image

こんな感じの空でした。

 

今日は人通りがかなり多く、交通量も増えていました。お散歩日和でしたからね。

飲食店にも結構お客様がいました。

緊急事態宣言の解除が待ち遠しいですね。

解除時期は21日に早まるのでしょうか?それとも予定通り?

いずれにしろ、私は一気に行動範囲を広げるようなことはしないで、しばらくは今の生活を続けるつもりです。

念願だったUber Eatsが数日前から我が家近辺にも来てくれるようになり、家ごはんの選択肢が広がりました。嬉しい。

 

夫の住むマニラはロックダウンが少し緩和され、2ヶ月ぶりにショッピングモールで生活必需品以外の買い物もできるようになったそうです。マニラも少しずつ日常生活を取り戻してきているようです。

フィリピンはロックダウン解除はまだ先ですが、そんな中で夫が変わらず元気でいてくれればと思います。

 

昨年の10月から始めたブログも、この記事が100番目となりました。

3日に1回くらいしか更新できていませんが、こちらも無理しないでゆっくり続けていきます。

これからもよろしくお願いいたします。

f:id:benitoite:20200517202735j:image

 

 

 

 

 ご訪問ありがとうございました!

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村