好きなことを楽しむ日々

好きなこと、好きな場所の記録です

少しだけ達成感を感じていること

外出自粛中に始めて、昨日ようやく終わったことがあります。

 

私自身は達成感を感じていますが、たいしたことではないので記事にするかどうか迷ったのですが備忘録代わりに…。

 

f:id:benitoite:20200617183240j:image

 

1ヶ月半程かけて、ドラマ「相棒」を全エピソード視聴しました。

私が仕事をしていた時間以外は、右京さんの声が聞こえていた我が家の居間。

息子はさらに自室に篭るようになりました。

 

「相棒」はスタートから20年。

2時間ドラマとして放送された初回、プレシーズン、シーズン1〜18まで300エピソード以上を順番に追ってみました。

今も平日の夕方に再放送されていますが、ランダムに放送されるので、1話完結とはいえ人間関係が分かりにくいことがあります。

全てのエピソードを視聴した結果、私の細やかな疑問がクリアになりました。

 

ブレイクする前の中村倫也さんや高橋一生さんが出演していたり、同じ俳優さんが違う配役で複数回出演していたり、発見も多かったです。

 

大好きな役者さんが出演しているわけではないので、感情移入することなく淡々と見続け、見終わっても「相棒ロス」にはなっていません。

でもシーズン19のスタートが待ち遠しくなりました。

 

 

 ご訪問ありがとうございました!

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村