好きなことを楽しむ日々

好きなこと、好きな場所の記録です

長いお昼寝中のような私…そろそろ起きよう

県をまたいだ移動自粛が解除になり、楽しい週末を過ごしされた方がたくさんいらしたようですね。

私は近所を散歩するだけのいつもの週末だったので、羨ましく感じていました。

 

私は、多少不自由でも特に不満はなかったSTAY HOME生活にすっかり慣れてしまい、習い事が再開したりして少しずつ予定が入ったりしていますが、まだまだ「プチ引きこもり」中です。なんだか長いお昼寝から目覚めることができないような感覚です。

 

f:id:benitoite:20200622233759j:image

 

深夜まで好きなことをして過ごし、朝はゆっくり起きる生活。

すべての予定が一旦キャンセルされたことで、自分のペースで生活できるようになりました。

「続けること」「やめること」「始めること」を考えながら、新しい予定を入れているところです。

 

こんなことにならなかったら、今年の夏は札幌でオリンピックのサッカー予選を6試合観戦するはずでした。来年こそは…と期待していますが、どうなりますかね。

 GO TOキャンペーンを利用して旅行にも行きたいです。近場で行きたいところがあるので…。

 

なかなか元のように動き回る気持ちにはなれないのですが、ゆっくりと行動範囲を戻していこうと思います。

 

 ご訪問ありがとうございました!

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村