好きなことを楽しむ日々

好きなこと、好きな場所の記録です

夫の誕生日

数日後、夫は還暦を迎えます。

 

f:id:benitoite:20200816220148j:image

 

コロナの件がなければ、もう本帰国の引っ越しが済んで、家族3人の生活が再スタートしていたはずです。

夫が大好きな場所に行って還暦のお祝いをしたかったのですが、本帰国ではなく駐在期間延期の手続きを済ませたところです。

フィリピンの状況がかなり改善しない限り、夫の帰任は難しそう。気長に待ちます。

 

誕生日当日は息子がバイトで留守なので、昨晩ケーキを準備し、主役抜きでお祝い。

いつになるかわかりませんが、帰国したらきちんとお祝いをしようと思います。

 

夏らしい爽やかなケーキが食べたかったので、「瀬戸内レモンのシブースト」にしました。

 

f:id:benitoite:20200816221105j:image

 

フィリピンは60歳からシニア扱いになり、様々な特典を受けることができるようなるそうです。滞在中は充分に活用しながら元気に過ごしてほしいです。

 

 ご訪問ありがとうございました! 

 にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村