好きなことを楽しむ日々

好きなこと、好きな場所の記録です

「秋」を少し感じられるように

9月になっても暑い日が続いていますが、夏の間飾っていたシャドーボックスを秋らしいものに替えることにしました。

 

「秋」の作品がまだ完成していないので、とりあえず色味を茶色っぽくすることで9月を乗り切ることに。

 

リビングにはこちらの2点。

Anton Pieckのプリントを使った作品です。

 

f:id:benitoite:20200903180005j:image

 


f:id:benitoite:20200903180008j:image

 

トイレのドアの横には「ピアノを弾く少女」。

 

f:id:benitoite:20200903180035j:image

こちらもAnton Pieckで、10年以上前のあまり上手ではない作品ですが、定期的に登場します。

 

 

ついでにかなり古い作品を、久しぶりに飾ってみました。

 

f:id:benitoite:20200903180305j:image

Jim Thompsonのグリーティングカードで作ったもので、シャドーボックスを習い始めた頃に作ったものです。

(秋とは全く関係ありませんが…)

 

 9月中に2作品完成が目標です。頑張ります。

 

 

 ご訪問ありがとうございました!

 にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村