好きなことを楽しむ日々

好きなこと、好きな場所の記録です

Yogiboのぬいぐるみ

先日、息子の友人が遊びに来た時に、Yogiboのぬいぐるみを持ってきてくれました。

 

f:id:benitoite:20201003062300j:image

 

私には「カバ」にしか見えないのですが、この子は「イヌ」だそうです。

お父さんが「カバ」、お母さんが「イヌ」という設定で、商品名にはDogとついています。

 

反対側から見ると、また違う表情。

 

f:id:benitoite:20201003201059j:image

 

ビーズの具合が絶妙で、身体の緊張を解きほぐしてくれるような感じがして、ソファに座っているときはずっと抱いています。息子のものなので私が独占してはいけないのですが、抱き心地抜群です。

Yogiboの人気の理由がわかります。

 

f:id:benitoite:20201003202318j:image

 

このビーズに全身包まれたら幸せだろうな…と想像し、Yogiboのサイトを見ながら

1人用のソファの購入も考えましたが、私の部屋には大きすぎる。

 

f:id:benitoite:20201003200508j:image

 

とりあえず自分用にYogiboのクッションを買うのが現実的かな。

明日、お店に行ってみよう。

 

 

 

 ご訪問ありがとうございました!

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村