好きなことを楽しむ日々

好きなこと、好きな場所の記録です

FEILER × ANAのハンカチ

19日から販売されている【FEILER ×ANA】シリーズ。

 

バッグ、ポーチ、ハンカチ等をANA Mileageのアプリ内で購入できます。

 

f:id:benitoite:20201022181212j:image

(写真お借りしました)

 

中途半端に残っていたANAマイレージをハンカチに交換。昨日届きました。

定価は4840円(2枚セット 税込) 

 

f:id:benitoite:20201022181244j:image

 

ANAらしいブルーを貴重にしたフラワーモチーフの中を飛行中のANA機。

私が大好きな色。

 

最近、自分の楽しみの為の買い物をしていなかったので、ハンカチ2枚で充分に満たされた気分です。

 

FEILERのハンカチはちょっと高いけれと、洗濯を繰り返しても色落ちすることなく、長く使うことができます。見た目が美しいだけでなく実用的であるところもFEILERの良さ。

 

ハンカチなら多少可愛らしいものでも恥ずかしくないかな…と、結構な枚数のFEILERのハンカチをコレクションしています。

未使用のものもたくさんあります。

 

私が持っているFEILERで一番のお気に入りはこちらのスイカのポーチ。

 

f:id:benitoite:20201023172346j:image

 

数年前の母の日にもらいました。

 

私がスイカ好きなので、家族や友人からのプレゼントはスイカモチーフのものが多いです。

 

 

ご訪問ありがとうございました!

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村