好きなことを楽しむ日々

好きなこと、好きな場所の記録です

クリスマスに向けて【シャドーボックス】

11月も終わりますね。

少しずつクリスマスの準備を始めています。

 

昨年作ったクリスマスのシャドーボックス。

額装が間に合わず1年間放置してありましたが、昨日、額に入れました。

 

f:id:benitoite:20201129165722j:image

 

4iインチX8インチという特殊なサイズなので、既成の額はなかなか見つからず、かと言って、わざわざ額をオーダーするほどの作品でもなく…。

他の作品に使っていた額に入れて、とりあえずこれで飾ることにしました。

私が考えていた完成イメージとは少し違うのですが、今年はこれでOKとします。

額探しに出かけたいところですが、今は不要不急の外出はできるだけ避けないといけませんね。

 

クリスマスまでに仕上げたい作品がもうひとつ残っています。

間に合うかな…少し焦っています。

 

 ご訪問ありがとうございました!

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村