好きなことを楽しむ日々

好きなこと、好きな場所の記録です

クリスマス➡︎お正月

先日、クローゼットの奥から出てきた箱を開けると、7〜8年前に作ったシャドーボックスが出てきました。

 

f:id:benitoite:20201226111109j:image

ここ4〜5年見なかったような気がします。

懐かしい…。

 

クリスマス前だったので、そのままリビングに飾りました。

あまり上手ではありませんが、細かいカットで苦労したのを思い出しました。

 

クリスマスが終わり、お正月の作品に入れ替えました。

f:id:benitoite:20201226121558j:image

こちらは最近完成したものですが、額を準備する時間がなく、来年まで飾れないかも…と思っていました。

 

本当は違う色の額をイメージしていたのですが、まぁ、いいかな。

いいタイミングで見つかり、余計な額を買わずに済みました。

 

収納スペースに限りがあるので、新しい額の購入は控えるようにしないと。

今年のうちに作品と額の整理をしようと思います。

作りかけの作品がたくさん出てくるんだろうな…。

 

 

ご訪問ありがとうございました!

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村