好きなことを楽しむ日々

好きなこと、好きな場所の記録です

2021年 3日目

あけましておめでとうございます

 

f:id:benitoite:20210103193831j:image

 

2021年が皆様にとって心穏やかに過ごせる1年になりますように。

今年もよろしくお願いします。

 

 

新年を迎えてからの3日間は、毎朝のウォーキングと予約しておいた福袋の受け取りに行った以外は、家でのんびり過ごしました。

  

 

今年はどんな1年になるんだろう?

 

f:id:benitoite:20210103204449j:image

 

楽しみな予定がいくつかありますが、コロナの状況次第では実現が難しくなってしまうことばかりです。

 

決まりかけていた夫の帰任は、新型コロナ感染者数が急増したことで、なんとなく足踏み状態になっています。さすがにそろそろ戻ってくるとは思いますが…。

そうなると、私も今まで通りの自由気ままな日々を過ごすことができなくなります。

5年離れていた後でも仲良く暮らせるものでしょうか?ちょっと心配。

 

今後の暮らし方を考える1年になりそうです。

 

f:id:benitoite:20210103204524j:image

 

 ご訪問ありがとうございました!

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村