好きなことを楽しむ日々

好きなこと、好きな場所の記録です

今年度もお仕事継続

私は在宅の仕事をしています。

 

f:id:benitoite:20210130133838j:image

 

単年契約なので、もうすぐ会社から次年度の契約についての連絡がきます。

仕事の内容に満足はしているものの、「外で働くこと」にずっとあこがれていた私。

 

benitoite.hatenablog.com

 

昨年の自粛生活の間に、在宅で自分の好きな仕事を続けることができたことで、しばらくは今の仕事を続ける気持ちになり、その気持ちは1年過ぎても変わりませんでした。

 

ということで、今年度も現在の仕事を継続します。

 

自分のお小遣い程度の収入ですが、働いていることを家族が認めてくれていて、今以上働くことを望んではいないようなので、しばらくは現状維持で、趣味の時間も楽しもうと思います。

 

ここ数日間、睡眠不足になりながら取り組んだ刺し子が、昨晩仕上がりました。

 

f:id:benitoite:20210131102835j:image

 

小花が一面に広がる【花亀甲】という図案です。

針目が揃っていないところもありますが、なかなかの達成感。私の中の刺し子ブームはしばらく続きそうです。

 

 

ご訪問ありがとうございました!

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村