好きなことを楽しむ日々

好きなこと、好きな場所の記録です

スタバのBEEN THERE SERIES【フィリピン土産】

夫がようやく帰宅しました。

 

帰国するのは1年3か月ぶりです。

「なんかすごく寒いんだけれど…」と信じられないようなことを言っていますが、1年以上常夏の国から出なかった人にとっては、そんな感じなんでしょうね。

 

既に届いた航空便に、私が頼んでいたスタバのカップが入っていました。確かバレンタインデーの頃に発売されていたシリーズです。

 

f:id:benitoite:20210518194116j:image

 

そしてフィリピン出国前に、空港のスタバで買ってきてくれたBEEN THERE SERIESのカップ。こちらは夫の機内持ち込みバッグから出てきました。

Makatiは品切れだったので、PhilipinesとCebuとManila。

 

地名の入ったものはあまり買わないのですが、これは嬉しかったです。

また行きたいけれど、なかなか行く機会がないような気がするので。

 

f:id:benitoite:20210518194133j:image

 

家族3人、日中はそれぞれがPCに向かう生活がスタートしました。夫が平日在宅しているのには違和感しかありませんが、慣れるしかないですね。

 

夫の帰任まで買い控えていた家具や家電を注文したいのですが、引っ越し荷物が思っていたよりも多く、まずは断捨離から。近々、船便の荷物も届くし。

 

私は3人分の食事の適量を忘れてしまい、毎回多かったり少なかったりしています。

 

そんなこんなで生活が落ち着くまで、結構かかりそうです。

 

 

ご訪問ありがとうございました!

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村