好きなことを楽しむ日々

好きなこと、好きな場所の記録です

ティッシュボックスカバーが完成しました

購入以来、ほぼ毎日眺めている「刺し子デザイン帖」。

 

benitoite.hatenablog.com

 

紹介されている作品のひとつ、段つなぎをアレンジした「キリム2」のふきんが仕上がり、ティッシュボックスカバーにしました。

 

f:id:benitoite:20210814181002j:image

 

ティッシュボックスを出し入れする側にはスナップをつけるのですが、手元に無いのでとりあえずクリップで留めています。

このクリップ、ティッシュを手元に引き寄せる際にとても便利なので、このままクリップ留めでもいいかな。

 

「刺し子デザイン帖」の図柄プリント済みの刺し子布を購入したので、次はこちらを作ってみようと思います。

 

f:id:benitoite:20210816130536j:image

 

私はこんなにきれいに書けないので助かります。

 

今週はまだ大雨が続きそうですね。

気をつけてお過ごしください。

 

 

ご訪問ありがとうございました!

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村