好きなことを楽しむ日々

好きなこと、好きな場所の記録です

カレンダー

毎年ニュージーランドから届くカレンダー。 

 

 f:id:benitoite:20220119112440j:image

 

2022年版は年が明けてから届きました。

 

ここ数年は同じ業者さんにお願いしているようで、昨年、一昨年のものとレイアウトは同じですね。

 

f:id:benitoite:20220119112420j:image

 

写真は毎年変わりますが、6月が雪景色だったりするのは例年通りです。南半球仕様なので。

 

f:id:benitoite:20220119112552j:image

 

このカレンダーは、私のかつてのホームステイ先の家族が経営している会社の販促用のものです。今は実際の経営は娘夫婦が行っているようですが、カレンダーには創業者である両親の名前が印刷してあります。

 

「寅年」の切手が珍しい。

 

f:id:benitoite:20220119112507j:image

 

高校3年のときのホームスティ以来の長い長いお付き合いになりました。

お世話になったお父さん、お母さんが元気なうちに会いに行きたいなと思っています。

 

ご訪問ありがとうございました!

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村