好きなことを楽しむ日々

好きなこと、好きな場所の記録です

ワクチン接種3回目

木曜日、3回目のワクチン接種を受けました。

 

2回目まではファイザーで、今回はモデルナです。3回とも、自宅近くのかかりつけのクリニックにお世話になりました。

 

私は2回目までは副反応が無く、3回目も大丈夫だろうと思っていましたが、接種翌日は全身に軽い倦怠感を感じて目が覚めました。

 

刺し子をする元気はあったので、簡単なものをチクチク。

1枚仕上がりました。

 

f:id:benitoite:20220318232126j:image

 

接種後2日目の今日は倦怠感は無くなりましたが、腕の痛みはまだ少し残っています。

発熱、頭痛は全くなかったので、副反応としては軽いほうだったのでしょうか。

 

ようやく3回接種し安心したところなのに、もう4回目のことが話題になっている。

いつまで続くんだろう?

 

 

ご訪問ありがとうございました!

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村