好きなことを楽しむ日々

好きなこと、好きな場所の記録です

ようやく完成

気がつくと、もう12月

 

私の趣味の未完成品を急ピッチで仕上げていますが、思うように進みません。

 

先日のレッスンで先生にチェックしていただいて、ようやく完成したメタルエンボッシングアートの<蝶のプレート>です。

 

f:id:benitoite:20221202101814j:image

師範養成カリキュラムの3作品目です。

 

メタルのエンボスは8月には終わっていたのに、いつものようにその後の作業が全く進みませんでした。

ウッドはベースにアイボリーを塗った後にブルーミストを重ね、乾く前にタオルで拭き取り、マーブル模様のようにしました。

 

蝶は別に作って、お花の上に。立体的に見えます。

 

f:id:benitoite:20221202101829j:image

 

なんとなく春のイメージの作品ですね。

 

カリキュラムの作品2つとクリスマスキャンドル2本を完成させたら大掃除の予定ですが。年内に大掃除はできるのか…

 

ご訪問ありがとうございました!

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村