好きなことを楽しむ日々

好きなこと、好きな場所の記録です

新体制発表会見を見ながら

私が川崎フロンターレを応援するようになってから10数年になります。

フロンターレのチームカラーがサックスブルーと黒なので、無意識にサックスブルーのものを選んでしまいます。(赤やトリコロールはまず選ばないです。)

 

今日はその川崎フロンターレの新体制発表会見の配信を自宅で見ていました。

f:id:benitoite:20200111163052j:image

フロンターレの新体制発表会見は3時間越えの長丁場です。会見が終わった後にもインタビュー等が続くので、今日も14時から18時まで見ていました。

 

今年は若い選手が多く、フロンターレが世代交代の時期にきているのが感じられます。高卒、大卒の新加入選手が緊張しながら挨拶をする様子を、彼らの母親のような気持ちで見ていました。

 

なかなか試合を観に行く時間がないし、サポーターが急増してチケットが取りにくくなり、最近はDAZN観戦ばかりですが、今年はスタジアム観戦を増やしたいと思います。

 

私の推しだった知念選手が大分に期限付き移籍

かわりに誰に注目しようか考えながら配信を見ていました。

新加入のブラジル人選手、マテウス選手にしようかな。真面目そうな選手。

キャンプ中に体がもう少し引き締まることを期待して…。

f:id:benitoite:20200111163104j:image

 

若手の育成をしながら複数タイトルを狙う1年がもうすぐスタート。

来月の開幕が待ち遠しいです。

 

 

ご訪問ありがとうございました!

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村