好きなことを楽しむ日々

好きなこと、好きな場所の記録です

アトリエKazuさんの刺し子糸

先日、アトリエKazuさんの催事に行ってきました。

 

今年のゴールデンウィークで最も楽しみにしていたイベントでした。

手持ちの糸はたくさんありますが、アトリエKazuさんの糸は別です。

 

迷いながら選んだ10本。

 

f:id:benitoite:20230508110720j:image

 

連休中に巻いてみました。(糸巻機が欲しい)

 

f:id:benitoite:20230508110737j:image

 

かせの状態ではそれぞれの色がかなりはっきりしていましたが、巻いてみると全く違った印象に。優しい色合いになり、眺めているだけで幸せな気持ちになります。

 

糸や刺し子布の在庫が増える一方です。

 

ご訪問ありがとうございました!

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村