好きなことを楽しむ日々

好きなこと、好きな場所の記録です

マスク収納ボックス

なかなか仕上がらないメタルエンボッシングの作品たち。

 

メタルのアンティーク加工やウッドのペイントが面倒。

趣味なので自分のペースで、と思うのですが、月謝がかかっているので、ゆっくりでも進めていかないといけません。

 

ようやく1つ完成。

こちらはサイズが小さく、合皮のボックスを使ったのでペイントの工程がなく、ピンクのボックスに合わせてアンティーク加工も薄め…と、エンボス以外の作業がとても簡単でした。

 

f:id:benitoite:20230419133832j:image

 

微妙なサイズのボックス。ソーイングボックスには少し小さい。

家にあるものをいろいろ入れて試してみたところ、マスクが収まりました。

 

f:id:benitoite:20230419133855j:image

こんなにぴったり収まるなんて…嬉しい発見でした。

もう少し早く欲しかった。

 

ご訪問ありがとうございました!

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村