好きなことを楽しむ日々

好きなこと、好きな場所の記録です

リンツのサマーラッキーバッグ

楽しみにしていたリンツのサマーラッキーバッグが届きました。

 

f:id:benitoite:20210801091740j:image

 

 

昨年も購入。

 

benitoite.hatenablog.com

 

 

今年はリンドール48個(600g)に加えて、12個入りギフトボックスも入っていました。リンドールたっぷりで、とても嬉しい!

 

f:id:benitoite:20210731144606j:image

 

他にエクセレンス2枚とHelloスティック1本。

ちょっと苦手なハイカカオチョコレートが入っていなくて良かった。

 

f:id:benitoite:20210731145054j:image

 

クール便の送料込みで4980円でした。

 

 

また緊急事態宣言が発出され、今年もステイホームの夏になりそうです。

2年近く帰省できていませんが仕方ないですね。

 

せめて好きなもの、美味しいものをお取り寄せして、おうち時間を充実させよう。

 

 

 

 ご訪問ありがとうございました!

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村