好きなことを楽しむ日々

好きなこと、好きな場所の記録です

大晦日

大掃除が終了しないまま迎えた大晦日

 

それでも夫がお風呂掃除をしてくれたし、足の踏み場がなかった息子の部屋も床掃除ができる程度には片付けてくれたので、だいぶ綺麗になりました。

 

数日前、川崎大師へ。

 

f:id:benitoite:20211231114052j:image

 

今年1年、穏やかに過ごせたことに感謝。

コロナ禍で止まっていたことが少しずつ再始動し、来年は今年より忙しくなりそうですが、無理せずに自分のペースで楽しみたいと思います。

 

川崎大師からの帰り道、川崎フロンターレサポートショップの小田切商店さんへ。川崎フロンターレの「必勝だるま」を制作しているだるま屋さんです。


f:id:benitoite:20211231174607j:image

 

お店の方とフロンターレ話が楽しかった!

選手たちの素顔をよくご存じで、貴重な写真をたくさん見せてくださいました。

来シーズンの「必勝だるま」も制作中とのことでした。

 

私は干支のだるまを購入。

 

f:id:benitoite:20211231174624j:image

 

皆さま、よい年をお迎えください。

 

ご訪問ありがとうございました!

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村