好きなことを楽しむ日々

好きなこと、好きな場所の記録です

例のマスク、また届きました

今日は家電量販店とインテリア雑貨店で買い物。

必要なものだけ買って、すぐに退散する買い物はあまり楽しくないです。

ゆっくり見て回るのが好きなのですが、当分は控えないといけないですね。

 

今日行ったお店では数種類のマスクや除菌スプレーが並び、値段もずいぶん安くなっていました。いつでも買えるのがわかると安心ですね。

「良かった良かった」と、ホッとしながら帰宅すると、郵便受けに例の布マスクが入っていました。

 

届いたのは5月20日に続いて2度目です。

 

f:id:benitoite:20200609192942j:image

 

配布された時期によってリーフレットが少し異なります。

 


f:id:benitoite:20200609193148j:image

f:id:benitoite:20200609193209j:image

 

調べてみると2回届いているところが結構あるんですね。

このマスク、全部で何枚作ったのか知りたい。

 

神奈川県は配布がほぼ終了したようなので、余ったマスクを再配布しているのかな。

 

いつか使う日まで、大切にしまっておきます。

  

 

 ご訪問ありがとうございました!

 

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村