好きなことを楽しむ日々

好きなこと、好きな場所の記録です

クリスマスの準備

12月もあっという間に10日が過ぎ、慌ただしく過ごしています。

 

先週、新しい仕事とメタルエンボッシングアートの新カリキュラムがスタートし、「忙しい年末に私は何をしているんだろう?」と思ったりしますが、「しいたけ占い」によると、私にとって今年の12月はそんな時期のようです。

 

少しだけクリスマスの準備。

 

3年ほど前に完成していたシャドーボックス。

 

f:id:benitoite:20211211105446j:image

 

ゴールドの額はクリスマス時期しか使わないので、お手頃価格のものを探していたら、3年経ってしまいました。

 

 

そして、完成したばかりのメタルのリース。

 

f:id:benitoite:20211211142710j:image

直径20㎝くらいです。

 

中心の雪のモチーフにはスワロフスキーをつけたのでキラキラします。

着色するつもりでしたが間に合いそうもないので、今年はこのままで。

 

 

刺し子のふきんもクリスマス

 

f:id:benitoite:20211211105414j:image

 

 

大人しかいない我が家のクリスマスは盛り上がりませんが、それでも待ち遠しいです。

 

 

f:id:benitoite:20211211105516j:image

 

 

ご訪問ありがとうございました!

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村