好きなことを楽しむ日々

好きなこと、好きな場所の記録です

Tahoに初挑戦してみました

地元の人達が昔から食べているストリートフード「Taho」に初挑戦。


ショッピングモールに新しくできたフードコートで販売されていると聞き、行ってきました。

f:id:benitoite:20191108184313j:image

スモールが30ペソ(60円)、ラージが40ペソ(80円)。

オーダーすると、紙コップに滑らかなお豆腐を入れて、黒蜜とタピオカをたっぷりかけてくれます。


通常はプラスチックカップを使うようですが、ここはプラスチック禁止地区なので…。

断面が見たかった。


お豆腐、温かいんです。

全くクセがないお豆腐で、黒蜜をかけても違和感なく美味しくいただきました。


お豆腐だけ買って、冷奴で食べても美味しいかもしれない。


私の散歩コースのショッピングモール、長かった改装工事が昨日で終了し、ようやくクリスマスツリーを見ることができました。

f:id:benitoite:20191108183105j:image

 

 

ご訪問ありがとうございました!

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村