好きなことを楽しむ日々

好きなこと、好きな場所の記録です

お正月に向けて

昨日、購入したクリスマスカード🎄

海外向けのカードですが、クリスマスカードというより年賀状っぽいですね🎍

シャドーボックスにするために4枚購入し、早速切り始めました。

f:id:benitoite:20191115154339j:image

紙が厚く、表面がツルツルしているので、かなりカットしにくいです。

 

シャドーボックスを習いにいらしている方たちが、2年前に作ったお正月用の作品がとても素敵でした。

f:id:benitoite:20191115154050j:image

 

私もお正月飾りを作りたい…と、思いつつ、

2年も経ってしまいました。

 

去年の今頃作っていらしたような気がして、去年のアルバムで写真を探していたところ、写真が見つからず。

もう2年前の作品でした。時が経つのは早い!

 

新年に間に合うよう、毎日少しずつ作ります。

 

 

 ご訪問ありがとうございました!

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村