好きなことを楽しむ日々

好きなこと、好きな場所の記録です

Amazonフレッシュを使ってみました

先日、初めてAmazonフレッシュを使って食料品を購入しました。

 

品数が豊富であれもこれも注文しそうになりましたが、まずは肉、魚、野菜を中心に選びました。どれも新鮮で美味しかったです。

 

初回ということで、合計金額から1000円の割引がありました。

 

配達時間を8:00から24:00の間で選べるのが便利です。(配達時に在宅していないとキャンセルになってしまいます。)

 

f:id:benitoite:20201025110321j:image

 

今までお世話になっていたネットスーパーは、利用条件が変わったころから使いにくくなりました。

広告の品がネットスーパーに見当たらなくなっただけでなく、明らかに品数が減り、以前より割高感が気になります。

野菜は1種類ずつのものが増え、広告よりもずいぶん高い。(例: ジャガイモの種類を選べない)

「店舗に買いにきてね」ということなのかもしれませんが、混んでいるので行きたくないし…。

 

 f:id:benitoite:20201025110334j:image

 

生協に加入しようかと考えていましたが、Amazonフレッシュが思っていたよりも使えそう。

今のところ品揃え、品質、価格等の不満はないので、しばらく食料品はこちらにお願いすることになりそうです。

 

 

ご訪問ありがとうございました! 

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村