好きなことを楽しむ日々

好きなこと、好きな場所の記録です

連休の過ごし方

今年のゴールデンウイークの唯一の楽しみだった「日本ホビーショー」が中止になってしまいました。

 

都内で開催予定だった様々なイベントが中止や延期になってしまいましたね。

とても残念ですが、ある程度は予測できたこと。あきらめて静かな連休を過ごすことにします。

 

ちょうど注文していた刺し子布や糸が届きました。、

 

f:id:benitoite:20210427173307j:image

 

メタルの宿題もあるし、やることはいろいろあるので退屈することはないかな。

 

そして連休中に夫がようやく帰任します。

 

帰国後、夫は空港からそのままホテルに移動して、2週間自主隔離します。フィリピンからの帰国者は、自宅隔離が許可されているようですが、誰にも迷惑をかけることがないよう、夫にはホテルで隔離してもらうことになりました。

 

夫より先に、引っ越し荷物が到着するかもしれません。


f:id:benitoite:20210427173310j:image

 

帰任前にもう1度フィリピンに行くという、私の願いはかないませんでしたが、

いつか再訪したいと思います。

 

よい連休をお過ごしください。

 

ご訪問ありがとうございました!

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村